【東京ドームホテルでのクローク・受付スタッフ】
宴席にご出席のお客様のお荷物のお預かり、インフォメーション業務等
勤務時間帯 | 8:00~23:00のうち4.5~8.0時間(シフト制) ※宴席時間に合わせた変則シフトです。 |
---|---|
給与 | 時給¥1,200~ ※22:00以降時給25%増 ※昇給あり |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・ユニフォーム貸与 ・従業員食堂利用可 ・東京ドームシティ優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | ・週1日~、1日4時間からもOK! ・フリーター、Wワーク、学生、主婦(夫)歓迎 ・扶養範囲内での勤務可 学生さん大歓迎です。 未経験の方の応募もお待ちしています! 長期で働かれたい方も、しっかりご活躍できる職場です! ※「宴会の仕事」の別職種と兼務することも出来ます。 詳細はご相談ください。 |
スタッフからのひとこと
ホテルの宴会フロア、そこは結婚式やパーティーにご出席の方だけが足を踏み入れることのできる場所。そんな特別な空間で、華やかな雰囲気を体感しながら働くことができるのが、宴会クロークのお仕事です。ほとんどが女性スタッフでアットホームな職場です。研修はしっかり行いますので、未経験でも安心。是非この機会に特別なアルバイトを始めてみませんか?
管理部人事課 採用事務局
採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(受付時間/9:30 ~ 18:00)
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ