【宿泊予約受付】
《仕事内容》
・問い合わせ対応(電話・メール)他
・宿泊予約受注(電話・WEB)
・PCを使ったデータ入力作業
※応募は下部の「ウェブからの応募」か03-5805-2295までお電話ください。
時間 | 仕事内容 |
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9:00 | 出社 |
9:30 | 電話対応 WEB予約処理 入力業務 |
12:00 | 休憩 |
13:00 | 電話対応 WEB予約処理 入力業務 |
17:00 | 退社 |
勤務時間帯 | 9:00~19:00の間でシフト制 <シフト例> ・9:00~13:00 ・9:00~14:00 ・9:00~16:30 ・10:00~15:00 等 シフトについてはご相談ください! 柔軟に対応いたします。 |
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給与 | 時給¥1,200~ ※1勤務あたり¥400の着替手当支給 ※昇給あり |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・1勤務あたり¥400の着替手当支給 ・ユニフォーム貸与 ・従業員食堂利用可 ・東京ドームホテル優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | 《フリーターの方やPC操作に問題がない方大歓迎です♪》 経験の有無は問いません。 ・週3日4時間以上勤務できる方 ・英会話ができる方大歓迎!! ・土日祝勤務できる方大歓迎!! ・学生歓迎 ・主婦(夫)歓迎 ・扶養内での勤務可 ・Wワークや副業可 |
スタッフからのひとこと
お客様のご宿泊の予約を承る、ホテルにとっても大切なお仕事のひとつです!
初心者の方でも先輩スタッフがしっかりとサポートするので、自分のペースで少しずつ慣れていけばOK!もちろんご経験がある方でもしっかりとご活躍いただける職場です。
まずは先輩スタッフからマンツーマンでレクチャーをさせていただきます。何日か模擬練習を行なった後に、お電話でのお客様対応をお願いします。また、状況に応じてWeb予約の予約内容修正処理などもしていただきますので、簡単なPCスキルがあるとお仕事がスムーズです!
昇給制度もあるので、やる気次第でステップアップも可能ですよ!ぜひお気軽にお問い合わせください♪
管理部人事課 採用事務局
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(受付時間/9:30 ~ 18:00)
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