【ロビーラウンジ ガーデンテラスのホールサービス】
お客様のお出迎え、お席のご案内、オーダーテイク、お食事・ドリンクサービス、テイクアウト商品販売、会計業務ほか
土日祝は時給200円UP!!
※応募は下部の「ウェブからの応募」をクリックまたは03-5805-2295までお電話ください。
時間 | 仕事内容 |
---|---|
9:00 | 出社 オープンに向けてのスタンバイ |
10:00 | オープン お客様のお迎え オーダーテイク、お食事やドリンクの提供 |
12:00 | 休憩 |
13:00 | お客様のお迎え オーダーテイク、お食事やドリンクの提供 会計業務 |
17:00 | 退社 |
勤務時間帯 | 【シフト例】 ①9:00~17:00 ②11:00~18:30 ③14:00~20:30 ※シフト例です。 始業時間、終業時間は前後しても構いません。 お気軽にご相談ください。 |
---|---|
給与 | 時給¥1,250~ ※昇給あり 《土日祝手当について》 1時間当たり¥200が土日祝日手当として支給されます。 |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・土日祝日手当有り ・ユニフォーム貸与 ・従業員食堂利用可 ・東京ドームシティ優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | 週3日実働4時間以上勤務できる方(土日いずれかを含む) ※土日のみの勤務も可能です! 学生、フリーター、主婦(夫)歓迎 Wワークや副業可 扶養内での勤務OK |
スタッフからのひとこと
水と緑に囲まれた開放感いっぱいのメインロビー、それが『ガーデンテラス』です。季節ごとに変わる楽しいメニューが大好評!店頭ではシェフパティシエによるホテルオリジナルケーキの販売もしており、日々たくさんのお客様にお越しいただいております。接客が好きという方、笑顔が溢れる職場で私たちと楽しく働いてみませんか?
管理部人事課 採用事務局
採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(受付時間/9:30 ~ 18:00)
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ