【グループコーディネーター課(団体手配・受入れ担当)】
《仕事内容》
・団体手配書の作成
・団体受け入れ準備(キーセット等)
・団体チェックイン対応
・問い合わせ対応(電話・メール他)
※応募は下部の「ウェブからの応募」か03-5805-2295までお電話ください。
時間 | 仕事内容 |
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9:00 | 出社 |
9:30 | 団体受け入れ準備 問い合わせ準備 |
12:30 | 休憩 |
13:30 | 団体受け入れ準備 団体手配書作成 団体チェックイン 問い合わせ対応 |
17:00 | 退社 |
時間 | 仕事内容 |
---|---|
12:30 | 出社 |
13:30 | 団体手配書作成 問い合わせ対応 |
16:30 | 休憩 |
17:30 | 団体受け入れ準備 団体手配書作成 団体チェックイン |
21:00 | 退社 |
勤務時間帯 | 9:00~21:00の間でシフト制 (1)9:00~17:00 (2)12:30~21:00 シフトは一例です。 柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください! |
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給与 | 時給¥1,200~ ※1勤務あたり¥400の着替手当支給 ※昇給あり |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・1勤務あたり¥400の着替手当支給 ・ユニフォーム貸与 ・従業員食堂利用可 ・東京ドームホテル優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | 経験の有無は問いません。 ・週3日4時間以上勤務できる方 ・学生歓迎 ・扶養内での勤務可 ・Wワークや副業可 |
スタッフからのひとこと
2024年4月新設の部署「グループコーディネータースタッフ」を募集します!
宿泊部門に係る、国内外の団体予約・受け入れを担当します。予約の作成から到着までの各種手配が主な業務です。
新しい部署のため、みんなが同じスタートラインです。パソコンの入力作業もありますが、社員がしっかりとサポートするので安心して下さいね!
もちろん、海外からのお客様も大勢いらっしゃるので、外国語のスキルを活かしたい方もしっかりご活躍いただけます!
ホテルにご宿泊される団体のお客様の、入り口から出口までが見えるとてもやりがいのある仕事です!新生活の始まりに、人とは違うお仕事にチャレンジしてみませんか?
是非お気軽にお問合せ下さい♪
管理部人事課 採用事務局
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