東京ドームホテル

ご宿泊
レストラン
&バー
ウェディング
交通アクセス
メニュー 閉じる
TEL.03-5805-2111(代表)

グループコーディネーター課(団体手配・受入れ担当)

仕事の概要

  • グループコーディネーター課(団体手配・受入れ担当)
  • 【グループコーディネーター課(団体手配・受入れ担当)】

    《仕事内容》
    ・団体手配書の作成
    ・団体受け入れ準備(キーセット等)
    ・団体チェックイン対応
    ・問い合わせ対応(電話・メール他) 

    ※応募は下部の「ウェブからの応募」か03-5805-2295までお電話ください。

お仕事スケジュール例1

時間 仕事内容
9:00 出社
9:30 団体受け入れ準備
問い合わせ準備
12:30 休憩
13:30 団体受け入れ準備
団体手配書作成
団体チェックイン
問い合わせ対応
17:00 退社

お仕事スケジュール例2

時間 仕事内容
12:30 出社
13:30 団体手配書作成
問い合わせ対応
16:30 休憩
17:30 団体受け入れ準備
団体手配書作成
団体チェックイン
21:00 退社

お仕事の詳細

勤務時間帯 9:00~21:00の間でシフト制
(1)9:00~17:00
(2)12:30~21:00

シフトは一例です。
柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください!
給与 時給¥1,200~
※1勤務あたり¥400の着替手当支給
※昇給あり
待遇 ・交通費1日¥1,500まで実費支給
・1勤務あたり¥400の着替手当支給
・ユニフォーム貸与
・従業員食堂利用可
・東京ドームホテル優待割引制度有り
・昇給制度有り
・社員登用制度有り
・年次有給休暇法定通り付与
・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)
応募資格 経験の有無は問いません。
・週3日4時間以上勤務できる方
・学生歓迎
・扶養内での勤務可
・Wワークや副業可

スタッフからのひとこと

2024年4月新設の部署「グループコーディネータースタッフ」を募集します!
宿泊部門に係る、国内外の団体予約・受け入れを担当します。予約の作成から到着までの各種手配が主な業務です。
新しい部署のため、みんなが同じスタートラインです。パソコンの入力作業もありますが、社員がしっかりとサポートするので安心して下さいね!
もちろん、海外からのお客様も大勢いらっしゃるので、外国語のスキルを活かしたい方もしっかりご活躍いただけます!
ホテルにご宿泊される団体のお客様の、入り口から出口までが見えるとてもやりがいのある仕事です!新生活の始まりに、人とは違うお仕事にチャレンジしてみませんか?
是非お気軽にお問合せ下さい♪

ウェブからの応募

採用に関するお問い合わせ

管理部人事課 採用事務局

  • 採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
    お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 03-5805-2295 TEL.03-5805-2295

    (受付時間/9:30 ~ 18:00)

CONTACTお問い合わせ

ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。

よくあるご質問

お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL.03-5805-2111(代表)

pagetop