【東京ドームホテルでのフロントスタッフ】
・会計業務(チェックアウト)
・宿泊受付業務(チェックイン)
・カウンターでのインフォメーション業務
・セルフチェックインエリアでの操作サポート業務
・セルフチェックインエリアでのゲストアテンド業務
時間 | 仕事内容 |
---|---|
8:45 | 出社 会計業務(チェックアウト) セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド |
11:00 | 両替・郵便物対応 |
11:30 | 休憩 |
12:00 | 会計締め作業 |
14:00 | 受付業務(チェックイン) セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド |
14:30 | 休憩 |
15:00 | 受付業務(チェックイン) セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド |
15:45 | 退社 |
時間 | 仕事内容 |
---|---|
13:30 | 出社 |
14:00 | 受付業務(チェックイン) セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド |
15:00 | インフォメーション業務 |
16:00 | 休憩 |
16:30 | 受付業務(チェックイン) セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド |
19:00 | 休憩 |
19:30 | インフォメーション業務 |
21:00 | 電話対応・予約受注業務 |
22:00 | 退社 |
勤務時間帯 | 7:30~22:00の間でシフト制 ①7:30~13:30 ②10:00~17:00 ③16:00~22:00 ※時間応相談。お気軽にご相談ください。 |
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給与 | 時給¥1,200~ ※22時以降は25%増 ※昇給あり |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・ユニフォーム貸与 ・従業員食堂利用可 ・東京ドームシティ優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | ☆長期で働ける方優先☆ ・週4日以上勤務できる方 ・語学力を活かしたい方大歓迎! ・Wワークや副業可 |
スタッフからのひとこと
チェックイン、チェックアウトやインフォメーション業務など、ご宿泊のお客様を幅広くサポートしているのがフロントスタッフです。様々なお客様が訪れる東京ドームホテルだからこそ、 ひとりひとりに最適なサービスを臨機応変に提供することが求められます。その中でも一番嬉しいのは、お客様の笑顔を生み出せた時。 日々、出会いを大切に業務に努めています。
フロントはホテルの顔。あなたの接客と笑顔で、東京ドームホテルを一緒に盛り上げませんか?
管理部人事課 採用事務局
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