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TEL.03-5805-2111(代表)

フロント

仕事の概要

  • フロント
  • 【東京ドームホテルでのフロントスタッフ】

    ・会計業務(チェックアウト)
    ・宿泊受付業務(チェックイン)
    ・カウンターでのインフォメーション業務
    ・セルフチェックインエリアでの操作サポート業務
    ・セルフチェックインエリアでのゲストアテンド業務

仕事スケジュール例1【早番】

時間 仕事内容
8:45 出社
会計業務(チェックアウト)
セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド
11:00 両替・郵便物対応
11:30 休憩
12:00 会計締め作業
14:00 受付業務(チェックイン)
セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド
14:30 休憩
15:00 受付業務(チェックイン)
セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド
15:45 退社

仕事スケジュール例2【遅番】

時間 仕事内容
13:30 出社
14:00 受付業務(チェックイン)
セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド
15:00 インフォメーション業務
16:00 休憩
16:30 受付業務(チェックイン)
セルフチェックインエリアでの操作サポート/ゲストアテンド
19:00 休憩
19:30 インフォメーション業務
21:00 電話対応・予約受注業務
22:00 退社

お仕事の詳細

勤務時間帯 7:30~22:00の間でシフト制
①7:30~13:30
②10:00~17:00
③16:00~22:00

※時間応相談。お気軽にご相談ください。
給与 時給¥1,200~
※22時以降は25%増
※昇給あり
待遇 ・交通費1日¥1,500まで実費支給
・ユニフォーム貸与
・従業員食堂利用可
・東京ドームシティ優待割引制度有り
・昇給制度有り
・社員登用制度有り
・年次有給休暇法定通り付与
・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)
応募資格 ☆長期で働ける方優先☆
・週4日以上勤務できる方
・語学力を活かしたい方大歓迎!
・Wワークや副業可

スタッフからのひとこと

チェックイン、チェックアウトやインフォメーション業務など、ご宿泊のお客様を幅広くサポートしているのがフロントスタッフです。様々なお客様が訪れる東京ドームホテルだからこそ、 ひとりひとりに最適なサービスを臨機応変に提供することが求められます。その中でも一番嬉しいのは、お客様の笑顔を生み出せた時。 日々、出会いを大切に業務に努めています。
フロントはホテルの顔。あなたの接客と笑顔で、東京ドームホテルを一緒に盛り上げませんか?

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管理部人事課 採用事務局

  • 採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
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