【東京ドームホテル ドアスタッフ】
・車やバスの誘導
・VIP車輌の誘導
・タクシーのご案内
・お荷物のお手伝い
・館内や周辺のインフォメーション
プロ野球観戦やコンサート鑑賞をはじめ、東京ドームシティ各所で行われるイベント利用のお客様が多く来館される東京ドームホテルのドアスタッフ。
先輩スタッフとペアになって研修を行いますので、未経験の方も安心してご応募ください!
時間 | 仕事内容 |
---|---|
7:30 | 出勤 ・出発、外出団体バスの誘導 ・タクシーのご案内 ・VIP及び一般送迎車対応 ・館内や周辺のインフォメーション |
11:30 | ・ランチご利用のバス到着、出発対応 ・チェックイン対応(荷物預かり、駐車案内) |
13:30 | 休憩 |
14:30 | ・ランチご利用のバス出発対応 ・チェックイン対応(荷物預かり、駐車案内) ・ご宴席の受入れ対応 |
16:00 | 退社 |
時間 | 仕事内容 |
---|---|
13:30 | 出社 ・ランチご利用のバス到着、出発対応 ・チェックイン対応(荷物預かり、駐車案内) |
15:00 | 休憩 |
16:00 | ・チェックイン対応(荷物預かり、駐車案内) ・ご宴席の受入れ対応 |
17:00 | ・ディナーご利用のバス到着、出発対応 |
18:00 | ・到着団体バスの誘導 ・宴席終了後のVIP出発、タクシー対応 ・東京ドームイベント終了対応 |
22:00 | 退社 |
勤務時間帯 | 7:30~22:00の間でシフト制 《フルタイムシフト》 ①7:30~16:00 ②13:30~22:00 《時短シフト例》 ①7:30~12:30 ②17:00~22:00 ③18:00~22:00 ④19:00~22:00 ※シフトはご希望に合わせて調整可能です。 お気軽にお問い合わせください。 |
---|---|
給与 | 時給¥1,200~ ※1勤務あたり¥400の着替手当支給 ※昇給あり |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・ユニフォーム貸与 ・仮眠室、シャワー室有り ・従業員食堂利用可 ・東京ドームホテル優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | ・Wワーク可 ・フリーター、大学生・専門学生歓迎 ・未経験歓迎 ※勤務時間、シフト希望はご相談ください。 |
スタッフからのひとこと
ホテルのメインエントランスで、いちばん最初にゲストをお迎えし、いちばん最後にお見送りするのがドアスタッフです。
さまざまな目的で訪れるお客様と、いつも変わらない笑顔で接することが、ドアスタッフの大切な役目。お客様からの「ありがとう、また来ます」という一言を励みに、「ドア=ホテルの顔」として、スタッフ一同頑張っています。
管理部人事課 採用事務局
採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(受付時間/9:30 ~ 18:00)
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ