【東京ドームホテル ベルスタッフ】
お客様のご案内、ロビーでのインフォメーション業務、荷物のデリバリー ほか
東京ドームで行われるプロ野球観戦やコンサート鑑賞のお客様が多くいらっしゃる、東京ドームホテルでのベルスタッフ。
先輩スタッフとペアになって研修を行いますので、未経験の方も安心してご応募ください。
語学力を活かして働きたい方にもピッタリのお仕事です。
時間 | 仕事内容 |
---|---|
7:30 | 出社 チェックアウト対応 ・バゲージダウン ・荷物預かり ・インフォメーション ほか |
12:00 | 休憩 |
13:00 | チェックイン前に荷物預かり ロビー見回り |
14:00 | チェックイン対応 ・お客様ご案内、インフォメーション ・荷物のデリバリー リムジンバスの対応(出発・到着) |
16:00 | 退社 |
時間 | 仕事内容 |
---|---|
13:30 | 出社 チェックイン対応 ・お客様ご案内、インフォメーション ・荷物のデリバリー リムジンバスの対応(出発・到着) |
17:00 | 休憩 |
18:00 | チェックイン対応 ・お客様ご案内、インフォメーション ・荷物のデリバリー |
22:00 | 退社 |
時間 | 仕事内容 |
---|---|
22:00 | 出社 チェックイン対応 ・お客様ご案内、インフォメーション ・荷物のデリバリー ・客室備品のデリバリー |
2:00 | 休憩 |
3:00 | 清掃・備品整理 チェックアウトの準備 |
5:00 | 退社 |
勤務時間帯 | 【日勤シフト】 ①7:30~16:00 ②9:00~17:30 ③13:30~22:00 【夜勤シフト】 ④22:00~翌5:00 ⑤22:00~翌7:30 上記シフトは一例です。 ご希望に合わせて勤務時間帯も 調整できるので、お気軽にご相談ください! |
---|---|
給与 | 【日勤シフト】 時給¥1,200~ 【夜勤シフト】 22:00~翌5:00 時給¥1,785以上(深夜手当含む) ※5:00以降は¥1,200~になります。 |
待遇 | ・交通費1日¥1,500まで実費支給 ・ユニフォーム貸与 ・仮眠室有り ・従業員食堂利用可 ・東京ドームホテル優待割引制度有り ・昇給制度有り ・社員登用制度有り ・年次有給休暇法定通り付与 ・【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有) |
応募資格 | 【★未経験者大歓迎★】 ・長期で働ける方歓迎! ・1日4時間~の勤務もOK! (週末勤務できる方大歓迎!) ・学生歓迎 ・主婦(夫)歓迎 ・語学力を活かしたい方大歓迎! ・扶養内での勤務可 ・Wワークや副業可 |
スタッフからのひとこと
ベルスタッフはただお客様のお荷物を運ぶだけではなく、ロビーで一番最初にお客様と接する「東京ドームホテルの顔」です。当ホテルのロビーには、東京ドームで行われるプロ野球の観戦や、コンサート鑑賞が目的のお客様も多くいらっしゃるので、様々なインフォメーションの知識が求められます。覚えることは沢山ありますが、まずは先輩スタッフとペアになって研修を行い、いちからわかりやすく教えますので未経験の方も安心してご応募ください。ひとりで仕事ができるようになると、お客様との会話も楽しくなり自信も付いていきます。アジア圏を中心に海外からのお客様も多く、英語をはじめ中国語や韓国語など、語学力を活かして働きたい方にもピッタリ!また、さまざまなお客様と接することで社会人としてのマナーも身に付きますよ♪コミュニケーションを大切にする活気に満ちた職場で、一緒に頑張りましょう!
管理部人事課 採用事務局
採用に関するご質問、お問い合わせがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
(受付時間/9:30 ~ 18:00)
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ