すべてのお客様が楽しくお過ごしいただけるよう、安全・安心な環境を保ち続ける取り組みを実施しております。
◆東京ドームシティ総合防災訓練
◆地区隊別訓練
◆夜間消防訓練
◆各種講習会
◆衛生管理
ユニバーサル対応を積極的に推進し、すべてのお客様に安全・安心にご利用いただけるホテルを目指しております。
◆車椅子をご利用のお客様向けルートのご案内
◆アクセシブルルーム
◆設備面のバリアフリー
お客様の安全・安心を第一に、知識・技術以上に相手のことを理解しよう、相手の考え方や気持ちを知ろうとする態度・心構えを大切にすることを基本とした教育を実施しており、東京都「心のバリアフリー」好事例企業、観光庁「観光施設における心のバリアフリー認定制度」に登録されております。
◆サービス介助士
高齢者や障がいのある方などサポートを必要としている方に対し、相手の立場に立って適切な対応が取れるよう、座学や実践を通して知識・コミュニケーション方法・技術を学びます。
累計取得者 121名(取得率26%)
“楽しさ”や“遊び心”を盛り込んだ、東京ドームホテルならではのエンターテインメント性あふれる商品提供を目指し、お客様それぞれの楽しさを追求しております。
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ