語学やサービス教育、自己啓発の支援プログラムなど、さまざまな教育プログラムで、サービスのプロとしてのスキルアップをサポートしております。
◆異文化理解セミナー
◆OJTトレーナー養成研修(TTTプログラム):社員トレーナー累計取得者 211名
◆レストランサービス技能検定:累計取得者 1級16名、2級20名、3級39名
◆食物アレルギー基礎知識講習:2023年度 212名参加
◆接客基本用語研修:2023年度受講者 22名
◆電話対応研修:2023年度受講者 18名
従業員一人ひとりが仕事と育児・介護といった生活スタイルを両立させることができ、ワーク・ライフ・バランスを保てる環境をつくることによって、すべての従業員がその能力を十分に発揮できることを目指しております。
◆介護休業・介護短時間勤務制度
◆障がい者雇用推進
◆ストレスチェックの実施
◆女性の活躍推進
女性活躍推進法に基づき、女性が継続して働きやすい職場環境の構築を目指しております。
◆育児休業・育児短時間勤務制度
子育てと仕事の両立を支援する仕組みを整えております。
◆健康な職場を目指して
【健康診断の実施】
従業員の健康維持に向けて健康診断・人間ドックの受診率100%を目標としております。
社内でのサービス・料理コンクールや 、東京ドームシティ全体でのロールプレイングコンテストなど、さまざまな表彰制度を設けております。また社外コンクール参加へのサポート体制を整えて、働きがいの向上を目指しております。
ご宿泊やレストランに関するご予約など、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
また、よくあるご質問もご利用ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ